出汁がふんわり香る♡誰もがトリコになる小倉風の焼きうどん レシピあり

出汁がふんわり香る♡誰もがトリコになる小倉風の焼きうどん
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜 今日から3月 年度としては締めくくりの月ですよ〜 どうしよう…なんかつい最近長男が入学したと思ったのに…おかしいな…(笑) 来月は3番目にして次男はーちゃん入園やん なかなか入園準備が…早くしなきゃ そして今日は2番目にして長女あんちゃんの生活発表会〜 昨年同様今年も見に行けなくて…あとでDVDで見ることになるんだけど… でもでも 応援してるよ〜楽しみにしてるからね たく......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪