【普通じゃないやつを…という要望により】おからでふわっふわ♡のお好み焼き〜 レシピあり

【普通じゃないやつを…という要望により】おからでふわっふわ♡のお好み焼き〜
  1. おいしそう!

こんばんは〜 春休み最後の今日は、買い物やらなんやらでバッタバタ だったけど、やっぱり時間に追われないからついつい気が緩む 夕飯何にしよっかな〜冷蔵庫整理したいな〜と思ってたら、横から2番目長女が「たこ焼き食べたい 」って いやいや…たこ焼きは土日でしょ…(心の声) たこ焼きたこ焼きたこ焼き…タコヤキ…ん? お好み焼きはどう? ほら、普通のとかオートミールのやつとか…   『オートミールとヨー......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪