【食卓で海外へ】ビールは3本用意♡ヤンニョムチキン風ピリ辛唐揚げ レシピあり

【食卓で海外へ】ビールは3本用意♡ヤンニョムチキン風ピリ辛唐揚げ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は野菜の苗を買ってきました〜 ちょいとゴミゴミしてるけど トマト、きゅうり、ピーマン、落花生、ナス、大葉 わかるかな ちなみに…選んだのは次男はーちゃん…さすが野菜好き!! 週末に畑を少しきれいにしてから植えようかな〜 ウチの周りは、割と家庭菜園…ではなく結構 本格的な畑が多い 我が家ももっと色々植えたい と言われるけど、そこまで広くない畑とプランターでなんとか細々と育ててま......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪