【カリッともちっと】ワンパンパスタで☆セロリとオイルサーディンのペペロンチーノ風焼きスパ レシピあり

【カリッともちっと】ワンパンパスタで☆セロリとオイルサーディンのペペロンチーノ風焼きスパ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は上二人のピアノコンクール行ってきました なんとか…予選通過 日々の練習はホントに大変で、幼稚園や学校から帰ってから順番で練習させるのがなかなか その中で予選通過できて、本人たちも親もホッと 来週末もまたコンクールに出ることになってて(笑) 今度は上三人 3番目次男の初コンクール 大丈夫なのか不安しかないけど… 上を見てるからどうしても出たい!って気持ちが強くて 毎日小さな手......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪