【食卓で海外旅行】夏野菜とサバ缶で…タコスチップスと食べるカレー風味のナチョス レシピあり

【食卓で海外旅行】夏野菜とサバ缶で…タコスチップスと食べるカレー風味のナチョス
  1. おいしそう!

こんばんは〜 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 3連休、いかがお過ごしでしたか なーんだか…子どもたちに振り回された3日間 それでも、ずっと続いてた頭痛が少し治まったかな〜 そんな連休最終日は、ちょっぴりパーティー気分で連休を締めくくろう と思って、タコスチップス買ってたのを思い出して〜 メキシコ料理のナチョス作ろうと思ったわけ 以前作ったときは   『【食卓で海外旅行〜......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪