【食卓で海外旅行】カリッと焼いた鶏皮とナスのエビの風味痺れるピリ辛炒め〜サテトムでベトナムへ〜 レシピあり

【食卓で海外旅行】カリッと焼いた鶏皮とナスのエビの風味痺れるピリ辛炒め〜サテトムでベトナムへ〜
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 昨日、コロナワクチン4回目を接種して… あまり普段と違わない気がしたんだけど、接種した左腕が痛いのと吐き気、妙な倦怠感… 薬も飲んだけど、子どもたちに夕飯食べさせながらあまりの眠気に寝てました(笑) ワクチン接種については、賛否両論あると思うけど なにはともあれ、接種は終わったし あとは、子どもたちのインフル2回目のワクチン......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪