炊飯器にセットするだけ…リピ確定☆豚こまで作る〜甘めのヤミツキ肉じゃが炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器にセットするだけ…リピ確定☆豚こまで作る〜甘めのヤミツキ肉じゃが炊き込みご飯
  1. おいしそう!

こんばんは〜! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) もうそろそろ…師走ですよ皆さん 早くない?1日1日がホントにあっという間で… 気づいたら11月終わっちゃうよ ドタバタお節の手配して… 年賀状もあるよ… あれやこれや、やることが多いママたち やっぱりひとつでも手軽に料理作りたいよね →セツジツよ… で、それなら 炊飯器レシピ がオススメ〜 材料セットしてご飯と一緒にお釜へ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪