寒い日にもってこい〜鍋で10分完成☆鶏むね肉で作る大根たっぷりの中華風お雑煮 レシピあり

寒い日にもってこい〜鍋で10分完成☆鶏むね肉で作る大根たっぷりの中華風お雑煮
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) ずっと忙しくて家の片付けがまともにできてなかった… ので、今頃になってようやく 鏡開きしました…(笑) とはいっても、真空パックのお餅なので棚の上に飾っていたのを降ろしただけなんだけどね… で、こうなるとおチビたち「お餅食べたい〜」ってなるよ なら、お餅でなにか作ろうかな〜 寒いから…温かいものがいいよね と、ふっとお雑煮を......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪