ビールがとにかく進むおかずです☆鶏むね肉のくるくるチーズ巻き レシピあり

ビールがとにかく進むおかずです☆鶏むね肉のくるくるチーズ巻き
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) あと3日で4月が終わる〜 そしたら、皆が楽しみにしてるゴールデンウィークだ ゴールデンウィークの予定とか、もう立ててるのかな? 我が家はパパがずっと仕事だから どうしようかな〜って悩み中なんだけど お天気が良ければ、お弁当持って遊びに行ってもいいかな 今回は、鶏むね肉を薄く伸ばしてチーズをくるくるっと巻いて焼く 絶対うまいや......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪