魚苦手さんにも食べてほしい☆サバとカブのマヨカレー焼き レシピあり

魚苦手さんにも食べてほしい☆サバとカブのマヨカレー焼き
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日はまさかの・・・おひとり様です! というのも、パパがイルミネーションを子供達に見せたい!というので、お昼に遊びに行かずに昼からお出かけへ もちろん、一緒に行かないかんとかな〜と思ってたけど「どっちでもええよ」と言われたので、即答!「今日は休みます!」笑 連日、夜遅くまで仕事してたので、ほんとに寝不足で 今日も昼頃に眠気に......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪