白菜1キロ消費☆豚こまで作る白菜モリモリ皮なし餃子 レシピあり

白菜1キロ消費☆豚こまで作る白菜モリモリ皮なし餃子
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は、白菜のめっちゃでかいやつ、4キロ弱あって100円!(安くない??) これを使って、皮なし餃子を作ってみたよ 白菜は加熱して絞って使うんだけど、この搾り汁はスープに大変身 白菜を使うことで、2品同時に完成しちゃう優れものです ぜひ是非、作ってみてね 白菜1キロ消費☆豚こまで作る白菜モリモリ皮なし餃子 ☆材料☆ 4人前 ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪