*洋なしと芽キャベツのパスタ バルサミコリダクション添え* Pear and Brussel Sprouts Pasta w/Balsamic Reduction レシピあり

*洋なしと芽キャベツのパスタ バルサミコリダクション添え* Pear and Brussel Sprouts Pasta w/Balsamic Reduction
  1. 1
    おいしそう!

今日はアメリカは祝日の筈ですが、雪で学校がつぶれた分を取り戻す為に、学校はオープン。なので、普通の月曜日でした。NYの方ではプレジデントデイの週がいつも冬休みでしたが、今住んでいる所は冬休みはありません。来月の半ばに春休みがあります。そして夏休みが早ーい!5月の終わりにはもう、夏休みだそうで。。。でも、新学期も8月の頭からなんですよ。変なのー。8月は学校は休みってイメージなんですけどね。アメリカ......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。