ゴルゴンゾーラと青リンゴとぽろ葱のオムレツ *Fritata w/Gorgonzola, Granny Smith and Leek* レシピあり

ゴルゴンゾーラと青リンゴとぽろ葱のオムレツ *Fritata w/Gorgonzola, Granny Smith and Leek*
  1. 5
    おいしそう!

本日のオムレツは、オムレツと言うか、フリッタータもどきです。フリッタータと言うのはイタリアのオムレツみたいな食べ物(らしい)です。アメリカでも、フリッタータというオムレツはクッッキングブックなんかでは結構見ます。レストランでは、都会は知らないけど〜家の辺じゃある訳ないですね。私はあくまでもこっちのお料理の本で見てアレンジしているので、イタリアの本物からみたら、全然違うかもしれませんけどね。要する......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。