くるみとクランベリーと山羊のチーズのサラダ *Walnuts, Cranberries, and Goat Cheese Salad* レシピあり

くるみとクランベリーと山羊のチーズのサラダ *Walnuts, Cranberries, and Goat Cheese Salad*
  1. 2
    おいしそう!

 ナッツとドライフルーツってとっても合いますよね。いつの頃からか、私の一番好きなドライフルーツはクランベリー。甘酸っぱさがたまりません。そして、クランベリーは一番くるみに合うような気がするのです。山羊のチーズにも!はじめからクランベリーが入っているバージョンとかも売っていますね。このサラダはこの3つをのっけるだけなので、とても簡単。私、ガーリックが大好きで、サラダにも潰して使う事がとても多いの ......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。