【ポケモン剣盾再現料理】おいしさリザードン級!?アップルカレーのレシピ・作り方 レシピあり

【ポケモン剣盾再現料理】おいしさリザードン級!?アップルカレーのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

  はやみです。 今日は、ポケモン剣盾(ソード・シールド)で出てくるカレー 「アップルカレー」 のレシピ・作り方をご紹介します。   ポケモンのダイパリメイクが発売されましたね! 今頃皆さんは、剣盾はやめてダイパリメイクをやっている頃でしょうか・・・   そんな時に剣盾のカレー、アップルカレーを再現します♪ カレーにりんごを加えるのって、定番ではありますよね。 入れても隠し味程度......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。