試して欲しいこのおいしさ。しっかり大満足のひと皿! 〜茶碗蒸し作りのハードルが下がる手軽レシピ レシピあり

試して欲しいこのおいしさ。しっかり大満足のひと皿! 〜茶碗蒸し作りのハードルが下がる手軽レシピ
  1. おいしそう!

こんばんは! 先日の晩ごはんは、おつまみ満載献立。 焼いた厚揚げに、肉味噌乗せ。 これ、抜群でした。 こんがり焼いて、肉味噌かけてできあがり。 香ばしい厚揚げに甘辛肉味噌がマッチングして、 試して欲しいこのおいしさ。 ボリュームもしっかり出て大満足のひと皿です。 肉味噌のレシピは⬇︎ 『ごはんもお酒も進む!ネギのオムレツに、たっぷり肉味噌がけ!』 こんばんは!肉味噌をたくさん作ったので、オムレツ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。