相性ぴったりの麻婆を乗せて最高の一杯! 〜マンネリ解消!そうめんレシピいろいろ〜 レシピあり

相性ぴったりの麻婆を乗せて最高の一杯! 〜マンネリ解消!そうめんレシピいろいろ〜
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! がっつり素麺レシピのご紹介です。 以前、 麻婆茄子を作った翌日のランチに、 余った麻婆茄子を素麺にかけたら美味しかったのを思い出して、出来上がりました。 そうめんと、麻婆、やっぱり会います。 食欲そそられる香りが、作っている間から漂って、 思わずのどが鳴りました。 ✏︎レシピ⬇︎ 〜茄子の麻婆そうめん〜 【材料(2人分)】 ・そうめん……150〜200g ・茄子……2本 →......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。