矛盾だらけの朝。  つゆまで飲み干せる!すぐできる、丸亀製麺風のあっさり冷たいうどんレシピ! レシピあり

矛盾だらけの朝。  つゆまで飲み干せる!すぐできる、丸亀製麺風のあっさり冷たいうどんレシピ!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 朝食に、とろ玉うどん。 丸亀製麺の、とろ玉うどんが大好きで、 「おうちで食べたい!」と思い、 作ったレシピ。 それから我が家では、ずっとリピートしています。 特に、今日みたいな暑い日は、 冷たいかけ汁で食べるとおいしい。 と言いつつ、 朝からお腹冷やすのもどうか? と思い、今日は温かいかけ汁で。 と言いつつ、 氷たっぷりの冷たいカフェオレは朝から飲みました。 矛盾だらけ 笑 とはい......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。