どっしりして食べ応え抜群!家飲み大好きさんにぴったりの、シンプル串焼き! レシピあり

どっしりして食べ応え抜群!家飲み大好きさんにぴったりの、シンプル串焼き!
  1. おいしそう!

おはようございます! お酒が進む!エビとオクラのおつまみ! 先日、パート先の方と 「飲んべぇは、何でも串に刺したがるよねー🍺」 と、串焼きの話で盛り上がりました😂 エビもお肉も、なんでも刺して 居酒屋気分でサイコーです! そんなわけで昨日は、 大好きなエビとオクラを串に刺しちゃいました😋 作り方、味付けも簡単で、 シンプルさがやみつきになります🍻 ガーリックソルトが、 エビとオクラのおいしさを引......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。