子どもから大人まで、やみつきになる♪かりっともっちり、明太チーズじゃがいももち! レシピあり

子どもから大人まで、やみつきになる♪かりっともっちり、明太チーズじゃがいももち!
  1. おいしそう!

こんにちは! おつまみにも◎! 子どものおやつにも◎! 明太チーズのじゃがいももちのご紹介です♪ 以前、一度作った、明太子とチーズのじゃがいももち。 そのとき、娘から大絶賛だったので、 友人との家飲みのおつまみに作りました♪ 友人も「おいしい!」 と、喜んでくれました🙌 もっちりしたじゃがいももちの中からは、 チーズがとろ〜り溶け出てたまらない😋 この、もちもち食感が、 子どもウケも間違いなし😁......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。