日本酒に合うおつまみ2品♪香り豊かな納豆入り卵焼きと、解凍しただけ手軽で病みつきの肴 レシピあり

日本酒に合うおつまみ2品♪香り豊かな納豆入り卵焼きと、解凍しただけ手軽で病みつきの肴
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 日本酒が飲みたい今夜です🍶♪ 日本酒が飲みたい!と思い、 作ったおつまみが納豆入り卵焼き。 ごまと大葉も加えて、香り豊か! 作り方は簡単! ボウルに卵3つを割り入れ、 納豆50g(1パック)・しょうゆ小さじ1/2・ 白だし小さじ1杯・水小さじ2杯・ちぎった大葉4枚・ 白ごま小さじ1杯を混ぜ合わせて、 厚焼き卵焼きにしました! 厚みも出て、食べ応え十分👌 納豆が香ばしくて、お酒もご飯......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。