不思議な食感がやみつきになる♪前菜にもぴったり、千切りにしたじゃがいもで変化球のサラダレシピ! レシピあり

不思議な食感がやみつきになる♪前菜にもぴったり、千切りにしたじゃがいもで変化球のサラダレシピ!
  1. おいしそう!

こんにちは! 白ワインのお供に、 じゃがいものサラダを作りました♪ ポテトサラダといえば、、、 『なめらか濃厚!我が家のポテトサラダレシピ! 〜子どもが喜ぶ!みんな大好きじゃがいもレシピ5選〜』 こんにちは!我が家のポテトサラダレシピ。我が家のポテサラは、じゃがいもをしっかり潰してなめらかに仕上げます。マヨネーズ多めで濃厚なポテサラ。カロリーを気にして… ameblo.jp 『ワインのお供にどう......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。