お酒のお供に嬉しい逸品♪ほくっとじゃがいもと、具沢山で子ども喜ぶ、ブロッコリーぺぺ炒め! レシピあり

お酒のお供に嬉しい逸品♪ほくっとじゃがいもと、具沢山で子ども喜ぶ、ブロッコリーぺぺ炒め!
  1. おいしそう!

こんにちは! お酒のお供に嬉しい逸品♪ じゃがベーコン、ブロッコリーのぺぺロンソテー。 シンプルな味付けですが、 ガーリックと辛味が効いて、お酒が進む逸品 唐辛子を少なめに ちょっと辛さを控えめにすると、 お子さんも喜ぶおかずになります😋 ✏︎レシピ⬇︎ 〜じゃがベーコンとブロッコリーのぺぺ炒め〜〜 【材料(2〜3人分)】 ・ベーコン……3枚 → ひと口大に切る ・新じゃがいも……1個(200g......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。