手軽な材料で、シンプルなレシピながら、絶品♪パンが止まらない、濃厚クリーミーポテトグラタン! レシピあり

手軽な材料で、シンプルなレシピながら、絶品♪パンが止まらない、濃厚クリーミーポテトグラタン!
  1. おいしそう!

こんにちは! シンプルなのに、濃厚クリーミー! ポテトグラタンのご紹介です♪ 夫の友人が畑を始めたらしく、 昨日はたくさんのじゃがいもが届きました🥔😊 最近、じゃがいもも高く感じるので ありがたい🙏🙏 早速、グラタンにしていただきました♪ 以前Instagramで プロの方の投稿を参考に作って、 とてもおいしくできた逸品。 おもてなしに作りたいと思っていたので 友人との家飲みのひと品に作り、 大......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。