休日と言ったら食べたくなる♪ふわふわ卵に仕上がるオムライスレシピと、手が止まらない香ばしチョコ♪ レシピあり

休日と言ったら食べたくなる♪ふわふわ卵に仕上がるオムライスレシピと、手が止まらない香ばしチョコ♪
  1. おいしそう!

こんにちは! 休日と言ったら、やっぱり娘が食べたくなるオムライス! リクエストがきました😄 いざ、作ろうとすると、、、笑  こわい😂 最近、私がキッチンに立つと 二足で立って覗いてくるニコ🐶👀 1ヶ月ほど前から、ドッグフードをベースに 時々、茹でたササミをプラスしてあげているからか… 「私のササミを準備するのか?」 「今日はササミはあるのか?」 と、覗いているんだと、、、思います 笑(おそらく)......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。