良い1日に乾杯♪自分を褒めてあげたい…献立。暑い日はコレ!【ビビンバ風 牛キムチャーハン】 レシピあり

良い1日に乾杯♪自分を褒めてあげたい…献立。暑い日はコレ!【ビビンバ風 牛キムチャーハン】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! あるもので出来た!先日の夕食献立です♪ この日は、やる気スイッチが なかなか…なかなか…入らず…夕食の準備もしたくない!😂 やっと重い腰を上げて、10分ほどキッチンでボーっとして…から、「がんばれ、がんばれ」と、自分に言い聞かせて、作り始めました。 賞味期限当日のちくわを磯辺揚げにしたり、 冷凍餃子を焼いたり。 いろいろとかき集めて、出来上がりました! ヤル気がない割には、意外とボ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。