キノコの食感抜群!ふわふわ卵と、とろとろ餡が至福のおいしさ♪【本格蟹玉レシピ】 レシピあり

キノコの食感抜群!ふわふわ卵と、とろとろ餡が至福のおいしさ♪【本格蟹玉レシピ】
  1. おいしそう!

こんにちは! ふわふわふわ卵の蟹玉レシピのご紹介です♪ カニたっぷり!旨味も出汁もたっぷり効いた蟹玉🦀 『幸せのたらばがに!ワクワク簡単たっぷりの福袋♪』 こんにちは!大きな、たらばがにで乾杯の夜🦀箱を開けて大きな蟹に驚き!夫や娘に、興奮しながら見せに行くカニ大好きな私🙋‍♀️超特大たらばがに!海鮮かに処さんの、… ameblo.jp ☝︎こちらのカニを、丁寧に殻から出して隅々まで頂きました! ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。