まとまりはないけど…とても喜んでくれました♪ご飯が進む、コスパ抜群スタミナ炒めと、しらすパスタ! レシピあり

まとまりはないけど…とても喜んでくれました♪ご飯が進む、コスパ抜群スタミナ炒めと、しらすパスタ!
  1. おいしそう!

こんにちは! 先日、夫の実家へ差し入れをした、 おかずとパスタ。 白飯が進む、スタミナ炒めと、しらすのパスタ。 まとまりのない組み合わせですが😂 甥っ子も、とても喜んでいたそうで、良かったです! 豚肉と野菜のスタミナ炒めは、 子どもから大人まで、大満足の逸品! 野菜は、もやしを使って手軽にボリュームがでて コスパも抜群。 ニラも加えて、にんにく&生姜も効いてやみつき! 白飯大盛り必須です🍚🍚 ✏......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。