材料3つ❤︎マシュマロを使って簡単チョコムース レシピあり

材料3つ❤︎マシュマロを使って簡単チョコムース
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日は、久しぶりに3人の子をパパに預けて 娘の幼稚園準備のために布屋さんへ行ってきました さっと行ってすぐ帰るつもりが 案外悩んでしまって 1時間ちょっとで帰れると思ってたのに 全然決まんない! 焦る   気持ちとは裏腹に 帰り道にちゃっかり本屋さんに 寄っちゃったりして 3人預けてこんなに外出したの いつぶり? 1年前の健診以来かも ! パパが廃人になってないか心配したけど 大丈夫......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。