*パンダ来日記念弁当*

*パンダ来日記念弁当*
  1. おいしそう!

パンダが来日した日のお弁当です。(ちょっと古いですが、公開記念ということで・・・)お姉ちゃんのお弁当を「パンダ」にしてみました。ちなみに袋も偶然ですが持ってまして・・・、どうでしょう?この時はキチンとしていたのですが、ちゃんと止めておかなかったので、娘が食べるときには耳がすっ飛んでいたそうです^_^;今度から、ちゃんと「サラスパ」で留めたいと思います。(サラスパだと時間がたつと柔らかくなって食べ......

ゆみりんさん

ゆみりんさん

介護施設で栄養士をしています。今年に入ってからの転職で、自分もお弁当に・・高校生の娘とパパと自分の毎日3つのお弁当を作っています。ず~っと検食と称して作ったものを食べていたので、お弁当は初めてです。毎日が楽しみ・・のお弁当になるよう作っていきたいです。中2の息子もいますが、一人給食でつまらなそうです。