卒園おめでとう・るみちゃん・似顔絵弁当

卒園おめでとう・るみちゃん・似顔絵弁当
  1. おいしそう!

no57 とうとう最後のキャラ弁になりました。色々何にしようか{%はてなwebry%}悩んだ結果、娘の顔、キャラ弁に収まりました。{%笑いwebry%}{%ハート2webry%} もう少し最後なので、凝ったものにしようかと思ったんだけど・・・娘も瑠美ちゃんのお弁当で良いって言うので{%笑いwebry%}あっけないキャラ弁になっちゃいました。ははは 長い間ブログを見てくれてありがとうこざいました。......

るみっちさん

るみっちさん

はじめまして、私も幼稚園に通ってる娘にキャラ弁を作っています。娘もお弁当の時を楽しみにしていて、食べられなかった野菜も、最近は間食してきます。嬉しいですよね~~きれいに食べてもらえると、それならもっとたくさんの方のお弁当をお手本にさせていただけたらと(図々しいですが)思い登録させていただきました。どうぞ、よろしくおねがいします。