アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ レシピあり

アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ
  1. 7
    おいしそう!

昨日ブラリと入ったブルーミング・デールズで、プラダの香水が目に留まりました。ごく淡い緑色の液体が入ったシンプルなびん。手に取ってみると「INFUSION D'IRIS」、「あやめの抽出液」(ってミもフタもない訳ですね…)とあります。 ふたをとってちょっとかいでみると、花の香りが最初に。グリーンのボトルだったのでちょっと意外。少しだけ甘く、奥にグリーン系、木の香り…、かすかにシトラスも感じま......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。