ザ・旨味ダイエット?—牡蠣のオイル漬けを使った夕飯3種 レシピあり

ザ・旨味ダイエット?—牡蠣のオイル漬けを使った夕飯3種
  1. 5
    おいしそう!

お元気ですか? 前回の更新から少々間が空いてしまいました。 ホリデーシーズンから食べ疲れの気味もあり、また何よりも蓄えた脂肪を有効活用しようと^^最近は軽めのメニューが続いておりまして。 わざわざお見せする程のものでもないし…と思っていたのですが、「枯れ木も山の賑わい」(?)、本日は先週火曜日から三日分のダイエットディナー…じゃないですね、ダイエットサパーを、ご紹介致します。 まずは火曜日......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。