バースデーピクニックとベイクトチーズケーキ2種 レシピあり

バースデーピクニックとベイクトチーズケーキ2種
  1. 6
    おいしそう!

タイトルの「バースデー」とは先月26日の夫の誕生日のことです。 うわっ、もう殆ど一月も前の事になってしまっているではありませんか。 ラップトップを文字通り膝の上に置いて使う私は、暑くなって来るとどうもブログの更新もサボりがちになってしまうんですよね…。 皆様、暑中御見舞い申し上げます。 お元気でいらっしゃいますか? こちらは7月になった途端、最高気温30℃前後の日が続くようになって、こん......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。