銀's母&兄の滞在・後編-母の日のミモザつきベルギーワッフルブランチ レシピあり

銀's母&兄の滞在・後編-母の日のミモザつきベルギーワッフルブランチ
  1. 6
    おいしそう!

前回、前々回に引き続き。   3日から我が家に遊びにいらしていた夫のご母堂ベティーさんと兄君マーク。   6日の早朝にマークは帰って行きましたが、その後10日までの義母と過ごした時間を、主に食事を中心に 綴って行きます。     泊まり客がいるということは、その朝食の準備をしなくてはいけないということであり、つまりはいつもよりずっと早起きしなければならない…ということになりますよね。   しかし、......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。