やみつきおにぎり(*^。^*) 大葉香る♪鯵(アジ)とカツオ節の、ちょっと贅沢猫まんま  レシピあり

やみつきおにぎり(*^。^*) 大葉香る♪鯵(アジ)とカツオ節の、ちょっと贅沢猫まんま 
  1. 57
    おいしそう!

今日のメニュー やみつきおにぎり(*^。^*) 大葉香る♪鯵(アジ)とカツオ節のちょっと贅沢猫まんま カツオ節がゆれてる~(笑)   昨日から娘が定期テストに突入したので明日までお弁当はなし~ やった~(^O^)/(笑) そんな訳で今日も、早起きして出かけたパパの為の 簡単うまうま~朝食おにぎりです(*^。^*) やみつきおにぎり(*^。^*) 大葉香る♪鯵(アジ)とカツオ節の......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。