じゃがいもは溶けずにゴロゴロ★お肉・人参・玉ねぎはしっかりとろ~り♪注文の多い野菜ビーフカレー スープジャーのお弁当 レシピあり

じゃがいもは溶けずにゴロゴロ★お肉・人参・玉ねぎはしっかりとろ~り♪注文の多い野菜ビーフカレー スープジャーのお弁当
  1. 16
    おいしそう!

今日のメニューじゃがいもは溶けずにゴロゴロ お肉・人参・玉ねぎはしっかりとろ~り注文の多い野菜ビーフカレー 昨夜から仕込んでおいたビーフカレー圧力鍋に材料をほおりこみ込み20分加圧、朝までほおっておけば、とろけるような柔らかいお肉に仕上がります。 ただ問題は、野菜までトロトロに溶けてしまう事。注文の多い我が家の住人は・・・嫌いな人参は溶けてもいいよ。でもジャガイモだけはゴロゴロがいいな・・・ ...

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。