mini焼鳥 焼きおにぎり ワタリガニの味噌汁 ランチジャー スープジャーのお弁当 あの七面鳥はどうなったの?? レシピあり

mini焼鳥 焼きおにぎり ワタリガニの味噌汁 ランチジャー スープジャーのお弁当 あの七面鳥はどうなったの??
  1. 14
    おいしそう!

今日のメニューmini焼鳥ゆで卵 焼きおにぎりワタリガニの味噌汁 今日はミニ焼き鳥クリスマスシーズンで、店頭に色々な鶏肉部位が並ぶのが目立ちますね。クリスマスの我が家はもも焼き派私はケンタッキーが好きなんだけどな。。(笑)もも焼きは、甘辛いタレが肝心ですよね~ちょっと焼き鳥で練習です。 日本酒に串を3分ほどつけたらビミサン+みりん+醤油+白砂糖+ザラメ+黒砂糖+蜂蜜+水あめ+ニンニク香りづけ程......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。