鰯のくるくるフライ梅肉のせ マセドアンサラダ 大根葉ごはん お弁当レシピ 高校生のかわいいお弁当!(^^)! レシピあり

鰯のくるくるフライ梅肉のせ マセドアンサラダ 大根葉ごはん お弁当レシピ 高校生のかわいいお弁当!(^^)!
  1. 27
    おいしそう!

今日のメニュー鰯のくるくるフライ梅肉のせマセドアンサラダゆで卵大根葉ごはん鰯は最近開いて売っているから便利~ しっぽを取って半分に切ったら、おろし生姜をつけてくるくる巻いて爪楊枝で止めます。小麦粉+溶き卵+パン粉をつけてじっくり揚げます。 仕上げに、梅肉をのせて出来上がり~(^^)/大葉と一緒に巻いても美味しいよ。★ 興味のある方は、こちらも見てね~ 鰯(イワシ)の梅と大葉挟みフライ ↓ ↓ ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。