プチトマトの蜂蜜レモンマリネ*(レシピ有) レシピあり

プチトマトの蜂蜜レモンマリネ*(レシピ有)
  1. 5
    おいしそう!

昨日の日曜日は、友人宅でたこ焼きパーティーでした(*´▽`*) 楽しかった♪ お野菜何か持参しようかな…?と思って、 前の晩に仕込んでおいたプチトマトのマリネ。 甘くなっていて、レモンが爽やかにしてくれて、 おいしい!と、皆さんに好評をいただき安堵(o^^o) よかったー。 これからの季節、しっかり冷やして頂くととてもおいしいです。 *** @プチトマトの蜂蜜レモンマリネ ・プチトマト1パック......

hazuki*さん

hazuki*さん

結婚して8年になりました主婦です。 旦那さんと二人、食べ歩きやカフェ散策が大好きです。 ジャンル問わず、お料理します♪ 皆さまのレシピ、ブログ、参考にさせていただいてます!! お料理の投稿、アメーバのペコリから始めました。