トロントロン♥️麻婆白菜(*☻-☻*) レシピあり

トロントロン♥️麻婆白菜(*☻-☻*)
  1. おいしそう!

花粉の季節ですね。花粉が猛威を振るってます(>_>) 明日は雨あがりなので今日よりも飛散するとのこと。あー悲惨。 今日も、冷蔵庫の中と相談して作りました(*^^*) 普通は豚挽肉なんだろうけど、萎びそうな白菜と合挽き肉が少しだけ残ってたのでトライ♪ 【トロトロ♥️麻婆白菜】 ⭐️材料⭐️ 合挽肉 70g ネギ 5センチ 白菜 1/4株 ごま油 適量 にんにく、生姜みじん切り 各小匙1 合わせ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)