安納芋!!ストウブ様々でや〜きいも〜♪ レシピあり

安納芋!!ストウブ様々でや〜きいも〜♪
  1. おいしそう!

ストウブ様で焼き芋作り!! 今年も出ました❤️ コストコの安納芋 今回はサイズ的にこんな感じ⬇︎ ひとつずつアルミホイルに包んで、大さじ1ずつの水を安納芋にかける。蓋をして弱火で20分。 蓋をとって安納芋を裏返し、更に弱火で15分。 最後は蓋を取らずに3分ほど中火で熱して30分ほど放置する このまま食べるのが1番美味しさがわかるけど、これを使って何か作りたいなぁ 乞うご期待 外に早く遊びに連れ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)