今が旬!!!牡蠣と野菜のペペロンチーノ レシピあり

今が旬!!!牡蠣と野菜のペペロンチーノ
  1. おいしそう!

息子くんは、旦那の妹ちゃんとデートに行きました だから、今がチャンス!!! 普段息子くんがいれば食べられないものを作りたくて、ピリッと刺激的なペペロンチーノを作りました それにしても、牡蠣とガーリックの相性ってばヤバすぎですわ~ 旬のうちに牡蠣のアヒージョを今年も作りたいなー ワイン用意しないとなぁ さて、行ってみましょう!! ピリッ!とパンチの効いた ♪♪牡蠣と野菜の ペペロンチーノ♪♪ 【......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)