薔薇の生ハム添え!じゃがいものチーズガレット レシピあり

薔薇の生ハム添え!じゃがいものチーズガレット
  1. おいしそう!

朝からこんなもん食べてますが笑 お洒落に見えるでしょ? お洒落に見せてるんです じゃがいも1/2個とミックスチーズとハムがあればできます! と、いうか生ハムの切り落としが少しだけ残ってたからこそ冷蔵庫をあさって考案した一品 【材料】一人分 じゃがいも 1/2個(剥いて50gくらい) オリーブオイル 小さじ2 ミックスチーズ ひとつかみ 塩胡椒 少々 生ハム お好みで 1️⃣ じゃがいもを3ミリ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)