とろーり大根♪ベーコンと長ネギのコンソメあんかけ煮込! レシピあり

とろーり大根♪ベーコンと長ネギのコンソメあんかけ煮込!
  1. おいしそう!

朝からいろんな惣菜作ってます 常備菜ー 作っておけば、のちのち楽チンだもんね♪ 作ってる間、息子くんはYouTubeみたり、私の作ってる様子を見に来たり(邪魔しに来てるとも言うw)。 どーやったってご飯を作る時間はテレビやYouTube任せになってしまう よくないんだろうけどね。。。 ほとんど二人きりの生活なので仕方ないかな。。と。 だから、ごはんが終わった後は思いっきり遊んであげます 食事の......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)