豆腐をたっぷり食べる*スンドゥブ レシピあり

豆腐をたっぷり食べる*スンドゥブ
  1. 11
    おいしそう!

  こんばんは!! 今日は一段と冷え込みますね~!   いよいよ冬到来かぁ。。   コタツ出していいかなぁ・・・。。     そして今日のレシピはスンドゥブ。 「純豆腐」って書くらしいです(・∀・) 韓国ではおぼろ豆腐みたいな豆腐を使うらしいんだけど、 手に入りやすい絹ごしで* 【材料】(2人分)1人分=約340kcal 絹ごし豆腐 1丁 豚こま切れ肉 100g キムチ 100......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!