【 ごく普通のおうちプリンが好きです 】 レシピあり

【 ごく普通のおうちプリンが好きです 】
  1. おいしそう!

honeydrop   11・12月 のレッスンは こちら から 卵は3個うち一つだけは卵黄のみ 牛乳は400cc お砂糖は大さじ3くらいかな 目分量・・笑 バニラビーンズはしっかりいれて スチーマーに入れて7分でできあがり こんな普通のおうちプリンが大好きです あまりにもシンプル過ぎて画像ではメープルシロップを入れましたが ほんとうはそのままが好き 子ども達への食事やおやつ その子たちを作るも......

とさかりえさん

とさかりえさん

お菓子やパンを日々焼いています。小さな教室を主宰、その他不定期にパンの販売、企業へのレシピ提供、ベビーシッターや保育園補助なども。 日々の暮らしを丁寧に、ちょっとしたおもてなしの心を忘れずに過ごしていきたいなと思っています 女子高生の長女と夫にこの春からお弁当を作る日々です