サツマイモ&かぼちゃのサラダ☆ レシピあり

サツマイモ&かぼちゃのサラダ☆
  1. おいしそう!

毎日料理のネタばかりで、育児に関するネタが。。。 とはいえ、料理→母親満足→新生児も満足、 の構図となっているはずなので、めげずにがんばります 今日は、「サツマイモ&かぼちゃのサラダ」を作ってみました これで、明日はコロッケを作りますが、 取り合えず、今日はサラダのレシピだけです。 材料 ・カボチャ1/2個 ・サツマイモ1本 ・たまねぎ1/4個 ・マヨネーズ大さじ2杯 ・粒マスタード大さじ1杯 ......

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

・家庭での役割が変われば、仕事を始めたい、増やしたいママ ・少しでもパパに家庭での役割を増やして欲しいと思っているママ ・仕事よりも家庭での役割を増やしたいと考えているパパ ・週末だけでも家庭で役に立ちたいけど、どうやっていいのかわからないパパ など、少しでもこのブログが多くの家庭の役に立つことを願っています