スパイス大使|ポテトのミートソース&チーズ焼きガレット風 レシピあり

スパイス大使|ポテトのミートソース&チーズ焼きガレット風
  1. 10
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪にほんブログ村ポテトのミートソース&チーズ焼きガレット風グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索おはようございます頑張って3日連続更新です。お孫ちゃんが産まれてからの生活に、やっと慣れてきて時間の使い方が上手になったような気がします。まあ、お孫ちゃんがとってもお利口だからなんですけどネ。本当によく眠ってくれる赤ちゃんで少しグズグズになっても、お腹トントンですぐに眠ってく......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!