曲げわっぱ弁当|コロッケ弁当

曲げわっぱ弁当|コロッケ弁当
  1. 4
    おいしそう!

今日のわが家の曲げわっぱ弁当は 忙しかったので、市販品のコロッケを使った曲げわっぱ弁当。 曲げわっぱに入れると、 コロッケ弁当が、ちょっと高級感が出ると思うのは私だけ? コロッケはスーパーのだけれど ごはんの上にふりかけている、ふりかけは にんべん様の「2024年春の新商品」でいただいた 「釜炊き おかかふりかけ 金胡麻入り」を使いました。...

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!